

強そうなヤマト

 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくー。
 昨年はブログでひとつも新規の完成品(自分の)を披露できませんでしたねえ。
 今年こそなんとか、と思いつつ、一発目もディアスさんです。

 強そうなヤマト

 おー、年明け早々(画像もらったのは年末だけど)ガツンと来ましたねえ。
 ディアスさんいわく「コロナをぶっ飛ばせる波動砲を目指した」そうな。
 しかし、こんだけでっかくしちゃうと今度は波動砲口内の処理が大変そうね。
 がんばってください。

 しかしこのヤマト、やっぱりよく売れているみたいね。バンダイも36年かかってようやくファンのニーズを理解できたようで、遅まきながらめでたい。
 ワシも巡洋艦完成(いつだ?)させたら参戦しまっせー!
 
プロフィール

越後屋ひろぽん

Author:越後屋ひろぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
