

2010 第50回全日本模型ホビーショー速報 その1 バンダイ1/500宇宙戦艦ヤマト



ホビーショー 023
ホビーショー 026
etigoyahiropon/20101014140818c0c.jpg" target="_blank">ホビーショー 055
ホビーショー 024
ホビーショー 028

ホビーショー 027

ホビーショー 056

ホビーショー 019

 とにかく、かっちょよかった!!!
 唯一のペケは箱絵だ。残念・・・!
 どうも完成品の写真がベースみたいなんだが、これでは創作意欲が盛り上がらんではないか!
 以下、会場での説明やコメントなど。
 

 ホビーショー 020ホビーショー 022ホビーショー 018

庵野さんのコメントがビミョーで面白いね。やっぱり真鍋氏と共同で開発中の自分のGKの方が上やでー!というところでしょうか。

ホビーショー 021

次は1/700で復活編ヤマトを是非お願いします。バンダイさん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お疲れ様でした。 
ヤマト楽しみですね~年内に完成させたいと
思ったりしてますが・・

 今年はよい年でした。

No title

>緑川さん

 仰るとおり、このヤマトは御託を言う前にまずはひとつ、ストレートでさくっと完成させて心ゆくまで眺めてみるのがよいと思います。
 実写版も評判がいいみたいで、みた人がどんどん買ってくれて次のキットにつながるとよいですね!!
 マットアローも次につながってほしいものです。v-10
プロフィール

越後屋ひろぽん

Author:越後屋ひろぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
