FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 第50回全日本模型ホビーショー 速報その3

 引き続き、ウェーブのマクロスものを。

 発売済みのデストロイド・トマホーク。
 高校のころ、受験勉強をさぼってイマイの1/100をつくりました。
 今、仕事をさぼってブログを更新しています。
 コンピューター技術とキットの出来はすごく進歩したが、私の脳みそはまるで進歩がありません・・・

 ホビーショー 045

 トマホークが出れば、こいつも出るだろう、ということでディフェンダー。

 ホビーショー 044

 おっ、ここまでやるか、のファランクス。マクロス艦内で急造された、という設定でしたなあ。

 ホビーショー 048
ホビーショー 049

 さらには1/100モンスターも進行中とのこと。
 気になる・・・! でもバンダイブースに展示してあったイマイの再販1/200もなかなか良いできでしたよ。

 ホビーショー 050

 さらにウェーブのマットアロー1号。やっと1/72でスケールモデルとして登場。
 これまでいつもウルトラホーク1号とジェットビートルで止まっていただけに感無量。
 みんなでたくさん買ってアロー2号とマットジャイロ、さらにマットサブ(こいつがかっちょいい!!)も出してもらおうぜ。
 さらにダイコンフィルム版のアロー1号、ジャイロ、マットサブまで・・・(無理)

 ホビーショー 043

ホビーショー 042


 次はディアスさんへのおみやげホビーショー 035
、PGの次回作。私は興味ないけど、すごいボリュームで立体映えする形でした。
ホビーショー 034

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

越後屋ひろぽん

Author:越後屋ひろぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。