FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライクバルキリーへの道

 前回の記事のコメントで、ディアスさんに「スタジオ27のストライクバルキリーつくって!」とお願いしたら、「これで勘弁して」との言葉と共に、ディアスさんからこんな画像が送られてきた。

 ストライクバルキリー

 これはつまり、スタジオ27のスーパーパックを使って、ハセガワ48をストライク(スーパー)バルキリーにするってことですね、ディアスさん!!!

 画像見る限り、思ったより合っていますね。スタジオ27のスケールが正確だったってこと!?
 これはとっても楽しみですね!
 ブログで進捗状況を逐次報告したいのでディアスさん、これからもよろしくお願いします。
 ハセガワから発売される前に、是非完成させてくださいね。


 あと、前回紹介できなかったガウォーク・ファイターの画像も送っていただきました。

 ガウォーク・ファイター


 一つの製品をここまで堪能してもらえて、ハセガワさんも本望でしょう。

 これでバトロイドができたら、昔アリイから発売されていた4段変型パックの48版が完成だねえ、ディアスさん(悪魔の囁き)。
 ファイター形態のパーツを全部そのまま生かして、思い切り人型からはずれたバルキリーをつくるのもも面白そうですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪魔の囁きには耳をかさないぞディアスです

7月にはYF-19ライトニングが発売されるので、今月中には完成させたいです。そのあとはラブバード、J型カラバリ、S型を待ちつつどんどんいくぞー!

つーかこのままだと「ディアスの製作過程と完成品のブログ」になってしまいそうなので、ひろぽんさんの作品もどんどん紹介してくださいな。
ショウキは?クレーテは?スピットは?気になるなー。

バトロイド形態はあまり好きでなかったりするディアスでした

でも出たら作るんだろうなー片膝つきガンポットに寄っかかりバージョンで

畳がやけに青いぜ!

>ディアスさん
もうブログタイトルまで出来てるし。つーかもうブログやれ!
と、皆の囁き。。(笑)
君ほどいろんなジャンルの模型を作ってる人はいないんだから。
さぞ興味深いものになるぞえ。
難しくないし、気が向いたら更新すれば良いんだからさ。
俺なんか軽く1~2年更新してなかったぞ~。

No title

>ディアスさん、さとやん

 いつもありがとうございます。
 いやー、ほんとこのままだとディアス・ブログですなあ。

 先週末は大阪に行って、通天閣の串揚げのやたら甘いソースに辟易したり、昨日は同僚と愚痴の言い合い飲み会だったりで、万年青年の模型ライフはやたら障害が多いっす。
 なま暖かい目で見守ってやってくださいませ。

プロフィール

越後屋ひろぽん

Author:越後屋ひろぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。